男の手抜き料理(簡単レシピ)事務所メシ

事務所の限られた調理器具で作る、男の手抜き料理(簡単レシピ)を綴るブログ

事務所の限られた調理器具で作る、男の手抜き料理(簡単レシピ)を綴るブログ

番外編!事務所で鳥焼きとタカラ缶チューハイ

スポンサーリンク

f:id:odbc:20151023185449j:image

本日番外編。焼いただけなんで手短かに。
 

 

昼ごはんをコンビニのメンチカツとコロッケで済ませてしまい、買い置きしてた鶏肉が置き去りに。
 
しかも金曜日。このままだと鶏肉が腐る。
 
 
ってことで仕事終わりに久々にタカラ缶チューハイを買い、事務所で一人飲み@鳥焼き。
 
串に刺す焼き鳥ではなく、焼肉スタイルで食べる鳥焼き。
長居公園の近所にうまい鳥焼き屋があったんですよねぇ。ゆたかってお店、まだあるんかなぁ、武藤敬司みたいなマスターがやってる店。
 
 
塩胡椒多めで食べました、いわゆる塩味。
普通にうまいっす。
 
 
てか、糖質オフとか色々あるけど、やっぱタカラ缶チューハイってうまいなぁ。母さんが好きなんですよね。

 

 

 

 

糖質気になるからたまにしか飲まんけど、うまい。